スマホで操作可能!未来型住宅
会津美里町大字新屋敷字五百苅 地内
2019年11月17日(日)10:00〜16:00
自宅で消費するエネルギー量より自宅で創るエネルギー量が多い= ZEHゼッチ(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の暮らし
4LDK
地域型グリーン化事業 ZEH仕様 160万円補助金採択 Ua値:0.37W/㎡K
こだわりポイント
  • 雪国に最適な壁付け太陽光発電
  • 全面バリアフリー・将来の暮らしに対応した家
  • 照明やエアコン等が音声・スマホで操作可能な未来型住宅

福島県初!壁付け太陽光パネルを南側の壁面に設置しました。壁面につけることでパネルに雪が積もることがないので1年を通して発電することができ、雪国に最適な設置方法です。自宅で消費するエネルギー量より自宅で創るエネルギー量が多い=ZEHゼッチ(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の暮らしを目指しています。

 

リビングダイニング:南側の窓から明るい日差しが差し込みます。

 

将来の暮らしを見据えて、部屋と部屋に段差を無くしたバリアフリーなつくりにしました。

 

高性能トリプルガラスを採用。世界トップクラスの断熱性能を実現。シンプルなデザインで、美しい外観を演出。世界トップクラスの断熱性能と先進の機能、高いデザイン性をもち合せた窓です。高性能の樹脂窓で住宅を高断熱化することで、エネルギー消費の削減はもちろん、住宅の温熱環境を改善し快適な住環境を実現させます。
住宅の断熱性能:Ua値:0.37W/㎡K

 

高性能断熱 ジョイ・コスパネル

調湿・吸音・遠赤外線等の効果がある「炭化コルク」と外気の気温に左右されることなく快適な室温を保つことができる「硬質ウレタンフォーム」を一体化した、複合断熱パネルを採用しているので省エネ効果はもちろん、冬暖かく夏涼しい快適に安心して暮らせる住まいをご提供することができます。

見学会でジョイ・コスパネルを見ることができますので、実際に見てみてください!

家づくりを検討中の方や今から考えていきたい方、すでに家をお持ちの方もぜひお気軽にお越しください!AOSHIMAが創る家の構造・性能についてご案内させていただきます。

予約なしでもお気軽にご来場いただけますが、詳しい説明をご希望のお客様には事前予約をおすすめいたします。

会場マップ

会津美里町大字新屋敷字五百苅甲1317-1
おすすめの記事